ユニバカ×サミフェス | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

ユニバカ×サミフェス2017
終了しましたー*\(^o^)/*
{AC4DE248-D882-4680-9239-DC2370D26770}


ステージの
萌えろ!パチンコ・パチスロライター!
では桃姫への想いを(強制的に)聞いていただきありがとうございます(//∇//)
鬼の城続編出ないかなぁ〜なんならゲーム化でもいい


控え室にてマガ女子集合
{149ACE64-DF3D-4B00-B96F-71539048F527}


ランドクルーザーの横でカッコつけてみたり
{25C63B48-E71E-4FBD-84C3-137C7DA30F47}


楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )
{A9C6A5E1-DD71-483C-87D9-C66FF0BC4087}


それと!記念BOOKに付いてたDVD、私は見れてないんだけどもしカットされてなかったら、過去の機種を打つ〜ってDVDに出演しててこんとき初めて打った花火百景で、人生2回目のBIGで、当時打ち込んでたよ〜って人でも数回しか出会ったことないような奇跡起こしてるかも⁉︎


声をかけてくれた皆様、時間の都合であんまりゆっくりお話しとか出来ないときもあってすみませんでした(>人<;)


今日参加したみんなっ!
おつかれさまでしたー*\(^o^)/*


ツイッターもやってます
      ⬇︎