明日は千葉!今日は祝って貰えた♪ | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

明日はロケ
千葉の「ともえ八日市場」さんへ、トニーさんと一緒にパチマガスロマガちゃんねる内の「攻略TAG-TV」の撮影に行きます
ヨロシクでーす( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに今日は朝から別の仕事のロケをしておりまして、明日は朝イチから打ちたいのでこの後、前乗りします。


で、実はわたくし今日は誕生日なんです。


一緒に前乗りするトニーさんに祝って貰おう!と思ったらどこぞやでガチで打ってから来るらしいので、一人きりのいつも通りな日々を送ることになりそうです(._.)


と思ってゲームにログインしたら

{83A14F0E-3619-4D9D-9A4A-7FB2A7737A3C:01}

祝ってもらえたー

2次元キャラに祝って貰えるのは私の最高の幸せなのです\(//∇//)/


ツイッターもやってます
      ⬇︎