池袋はドラ美の本拠地 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

今日は池袋うーろうろ。

「おそ松さん」と「ハイ☆スピード!」のコラボやってるナンジャタウン

{787A4CD0-7248-4B32-9F50-65B90ED87902:01}

{7BAF2166-B5A9-431B-B0B7-BC9793BEC8F3:01}

{0AE5EACF-4DA7-46B1-AFAA-7920AC03380B:01}

「Free! 」の高校生まこちゃんは好きだけど、こっちのショタは若すぎる(`ω´ ) とか言いつつも一応しっかりと半裸写真ゲット!w


で、ナンジャタウンと言えばやっぱり餃子。

「カラ松ガールズに捧ぐ☆カラ松の肉食系・肉!餃子」
{0B81ABA7-225A-4073-9D13-2B0A76AA4A3E:01}
を完食の後、まだまだ食べれるぜぃ♪だったので

「ウオラァァァァァァァ! 全力で泳ぐ☆十四松ちらし餃子」
{648749DB-CAF1-47D5-B8AB-288B974B54FE:01}
も食べちゃった

で、グッズも買ってこんな感じにー
{7F753F70-FFD3-4EE7-AD23-D3CE86A7B90F:01}
グッズはショップに入るために時間指定券を取らなきゃってくらい平日なのに人いっぱい∑(゚Д゚)

お正松セットって推し松ごとのセットに入ってるクッションストラップをスマホに着けよ~♪って思ってたら…


でかいっ⁉︎
{1DCF4D5A-37D4-4ACE-AAD7-5EA7B21EF968:01}
割り箸と比べてこんな感じ。


おそ松さんがこんな風に大人気になるなんて赤塚先生もさすがに予想してなかったよね。
私も4号機の時にスロで打ってた「おそ松くん」が成長したらまさか恋愛対象になるなんてあの頃は微塵も思いませんでした。当時はおそ松以外は名前も性格も知らんけど、6人全員揃えたらいっぱい連チャンする‼︎ ってそんな感じで打ってたはず。
…今あの台打ったら多分「キャー!ショタ松(//∇//)」ってなるわ(笑)


まだまだこのあとウロウロがあるんだけど長くなったので続きは次で(=゚ω゚)ノ


ツイッターもやってます
     ⬇︎