郡山で初雪♪明日は埼玉へ | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

撮影終了( ´ ▽ ` )

nanamiちゃんと共に東京に帰りまーす
{C6CE3EEE-BF72-49C8-B0B6-662A3EF169E4:01}

さらば郡山!
朝は雪降ってましたねー、私にはこの冬はじめての雪でした。
声をかけてくれた方、差し入れをくれた方、ありがとうございました
{87D3DFB2-575B-4528-99F5-3BDECAF4A229:01}
飲みきれなかった分はお持っち帰りぃ~♪させて貰いますね。
皆さんとっても暖かくて、はじめて行くホールだったけど楽しく打てました。


そんで、明日も撮影なのです。
埼玉の「WYNN越谷」さんで、レビンさん&ボンバー竜太と一緒‼︎
ヨロシクでーす(=゚ω゚)ノ

あと、スロマガ2月号が発売したのでこちらもヨロシクです。
{C3983FC3-FF4A-4941-A2A9-99F613696B30:01}

スロミー賞が決定!
果たして私のスロミー賞はどの機種だったのか⁉︎は多分もう見なくてもバレてるとは思いますがw、各軍団&ライターのスロミー賞に総合No.1もあります


ツイッターもやってます
     ⬇︎