新年初打ちは大好きな!ってこっち? | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

1日は実家に帰っておせち食べて正月気分*\(^o^)/*

で、2日は夜にちょいっとホールへ♪

とは言え、正月三が日に設定入るようなお店は知らぬ(´・_・`)

そんな中選んだ初打ちは
これ
{3E6CDA43-5767-46A0-AA4E-7120A795BF56:01}

がったーい
{AC978C39-8C3C-4A34-B9BB-B934351708AB:01}

確変*\(^o^)/*
{D646C697-B3D8-436B-8FCE-7276A64ED2D6:01}

と言うことで、初打ちはパチンコ!

パチンコはスロと違って、普段から割とか考えずに好きだからで打ってるから正月三が日でも問題なしw
と言うことで好きだからと言う理由だけで「アクエリオンEVOL」
取りあえず当たったから止め打ちだけでもしようかとモバイルサイト見たらまだ載ってなかったー
自分じゃ開放見てもどうしたら良いか分からんー
だから諦めたー
写メ撮るのに集中やー*\(^o^)/*
私のパチンコの知識はこんなものです(._.)

楽曲はどうしたら開放できるんだ?
{91FF23F1-6D6F-4F72-85C1-72FB85081CDD:01}
「イヴの断片」最初っからあるからこれだけでもそこそこ満足なんだけど、「アクエリアの舞う空」流したい
まず、搭載されてんのか未確認だけど。


さーて、今日もこれからホール行くけどパチスロで打てそうな台が探せるかどうか。
そろそろスロ打ちたい衝動が出てきてるんで、もしかしたらちょっとだけ…と無駄打ちする可能性大( ̄▽ ̄)


ツイッターもやってまーす
     ⬇︎