オススメしたいマンガだけど | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

パソコンを買ったとはいえ、すでにスマホの通信制限がかかっているので外ではめっちゃ重い(>人<;)

ので、普段ならスマホいじりながらの帰り道だけど今日はマンガ読みながら帰るべさ
photo:01


これの原作「城平 京」さんってーんだけど、この人原作のマンガ好きなんよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
他に「ヴァンパイア十字界」「スパイラル ~推理の絆~」ってのとあるんだけど、特に「ヴァンパイア十字界」はほんっとにオススメしたい!
photo:02


のだけど、驚くほど知名度が無いので売ってるとこをなかなか見ない。
おもしろいんだけどなー(._.)