分割2クールが待てない | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

昨夜の「アルドノア・ゼロ」の最終回が衝撃的すぎてなかなか眠れんかったせいで今起きた(笑)
あーゆー終わり方で分割2クールにするのはダメだろぉーーー!
1月までどうやって待てっつーねん(>人<;)

Yahooのトップ画面とこの【話題のツイート】も「いなほ」とか「スレイン」とかなってたもんね。そりゃあみんなつぶやくよねぇ。あれは…


まあ、眠れんかった理由は「戦国BASARA Judge End」とかも見なきゃだったからってのもあるんだけど。



さて、こっから宣伝

最近痩せたからか「ドラ美よりセクシーポーズが似合う」と言っているタイラさんが持っているのが目印
photo:01


スロマガドラゴン11月号が発売しました!

…これじゃ表紙がまったくわからんのでタイラさんをカットwww
photo:02


ドラ美はオール設定バトル3on3とかDVDで必殺仕事人打ったりしてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
あと、表紙の「押忍!サラリーマン番長」は20Pの大量ページなのはもちろん、「パチスロ 戦国BASARA3」も11Pでやっぱり個人的にはこっちが気になるわけですよ( ̄+ー ̄)

ヨロです!