頂きものとお裾分け | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

本日の取材での頂きもの、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まず「厚木→千葉の移動でどうぞ」と貰ったたくさんの飲み物&食べ物、うん移動のときにペロッと頂きました( ̄+ー ̄)

それと「お酒の後のお口直しに」と貰ったゼリー
photo:01

うん、冷蔵庫で冷やして♪
さっそく今から頂きます( ̄+ー ̄)



それと、この前ななこさんからお裾分け貰った!
大量の黒バスに(≧∇≦)
photo:02



アイドルは専門外だからとw無駄に我慢してるうたプリは、我慢中だから自粛して…
photo:03

セシルだけ貰ったwww


あと、黒バスはコースターも!
photo:04



ちなみに黒バスには興味が無いななこさんが、おそらくドラ美の影響で顔と名前を覚えてきてる∑(゚Д゚)
とりあえず
ドラ美が好きな人=青峰=黒い人
で青峰っちは覚えてくれた(ってか覚えさせちまった)みたいwww

こりゃあ近いうちに
もう1人の好きな人=伊月先輩も( ̄+ー ̄)www


ちなみにこの現象は逆バージョンでも起こっていて、ドラ美はななこさんの影響でラブライブメンバーが分かるようになった(笑)
photo:05

「ことりん」と「にこにー」だよ。







iPhoneからの投稿