ロケでのありがとう&明日は千葉! | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

今日のロケで声をかけて頂けた方、ありがとうございました!

声かけて貰えると、とっても元気が出るのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

飲み物の差し入れもありがとうございます!


そしてこんなのも貰っちゃった(≧∇≦)

巨大バームクーヘン
photo:01


ケーキ1ホールくらいのビッグサイズ
(゜ρ゜)ひと口で…は無理かもしれないけど、多分丸々一気に食べちゃうと思います!


ケーキ
photo:02


オシャレな箱にオシャレなケーキ(//∇//)
しかもたくさん…
甘いもの好きにはたまらんです!


猛獣使いと王子様グッズ
photo:03


実はこれ、買おうと思ったのに完売してて手に入れられなかったやつなの!そんな貴重な物なのに何とか手に入れて持ってきて頂けたんです(*☻-☻*)



もうほんとね、こんなに良くして貰って良いものかなのですよ((((;゚Д゚)))))))
みんなドラ美を甘やかしすぎwww



⚫︎明日のお知らせ

明日は千葉の「アップル小見川」さんに取材に行くっス!
夕方すぎに陽菜ちゃんと一緒に行くのでヨロです(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿