過去はチア、明日は秋葉原 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

写真整理してたら、高校でチアやってた時のが出てきて懐かしい( ´ ▽ ` )

右下のがドラ[みんな:03]
photo:01



んで、世界大会でオーストラリア行ったときの
photo:02


こーみえても元日本代表なのだ*\(^o^)/*

日本大会→世界大会まで1年近く空くから、髪の長さがたいぶ違うわぁ。



しかしその後、何個かの大学からスカウトみたいの貰ったけど…

大学には行きませんでした‼︎

だって、部活辛かったんだもん(>_<)3年間ほとんど休み無しだったから遊びたかったんだもん(>_<)バイトで貯めたお金で学校帰りとか休みに買物とかしてみたかったんだもん(>_<)

当たり前だけどスポーツ推薦で入っちゃったら部活入んなきゃだからね、もう辛いの嫌だったんだ。


けど、今となると大学は大学で楽しいことありそうだし、高校までしか行かなかったのはちょっと後悔(。-_-。)

何より、学費免除とかあったのにもったいないことしたな(笑)



で、話は過去から未来へ。

明日は「ビッグアップル秋葉原」でロケ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
トニーさん、綺☆羅くん、陽菜ちゃんと一緒。
暇なら覗きに来ても良いんだからねっo(`ω´ )o



iPhoneからの投稿