必殺仕事人で第2回日本回胴王決定戦! | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

今日はある方と一緒に大阪で、ぱちスロ「必殺仕事人」のファンイベントに参加してきました!

photo:01



そう!
芸人の永井佑一郎さんっス‼︎
エンタの神様とかレッドカーペットとか好きだったからかなり嬉しい(//∇//)


photo:02



どうだったかな?
皆楽しんで貰えたかな?

ドラ美は皆とワイワイしながら打ったりできて、とっても楽しかったですo(≧▽≦)o 


そして来月、ぱちスロ必殺仕事人で「第2回日本回胴王決定戦」が開催!
photo:03



すでにエントリーは始まっていて、~8月1日まで受付してるので気になる方は
こちら⬇︎⬇︎⬇︎へどぞ

第2回日本回胴王決定戦

ちなみにドラ美も参加する予定だぜぃ( ̄▽ ̄)+