クラリスにハマってしまった | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

ディズニー

photo:02


いやぁ楽しかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


クラリス可愛いすぎて嫁にしたいwww

photo:03



しかし園内でクラリスのグッズはほとんど見当たらず

スタッフさんに確認してもらったら、シーとランドで1種類ずつぬいぐるみがあるくらいで他には無いんだって。

見つからないはずだわ(;^_^A


つーことでそのぬいぐるみとかろうじてクラリスがいる缶バッジをゲット☆

photo:04


次はハロウィンのイベントがあるから、それまでにクラリスグッズ回収して装備して行きたいw

つーことで、クラリスグッズの情報があれば教えて下さい(笑)


あと、これから夏のイベント中にディズニーに行く予定の人へ

ランド&シーともに水濡れショーを開催中ですが…
あれ、マジで濡れます

大雨の中で外にいるくらい濡れます
つーか、洋服どころかパンツまで完全に濡れます
フツーに目の前からホースとかバケツで水かけてくるから(笑)
ショーの後、水溜りん中に立ってる状態になるから

洋服はこの時期ならすぐ乾くから大丈夫だけど、荷物とくに携帯とかはそのままだと確実にアウトになるので防水出来るようにビニール袋は必須。
頭から水かぶるから化粧も完全に落ちちゃうので、ヤダって子はレインコートあった方が。
あと靴もビショビショになるからサンダルも。

ドラ美は舐めて掛かって荷物だけ袋入れてたら、靴ん中ビショビショになって

photo:05


その場でサンダルを購入しました(^_^*)


まあ、ちょっと遠くからなら濡れないで見れるところもあるから「絶対近くで見たい‼︎」って人以外は遠目からみるのもありかもね。



あーーーっ‼︎
書いてたらまた行きたくなってきた。
クラリス嬢に会いたいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿