薄桜鬼SSL:風間先輩 | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

ちー様のぶっ飛びっぷりが凄かった。
薄桜鬼(鬼の頭領)のときと同じ性格で現代に来てるから、金持ちのワガママみたいなw
召使い?的な感じで一緒にいる天霧さんと不知火さんからも「迷惑なヤツ」扱いされてたし(笑)


昔は土方先生と同学年
photo:01


らしいので、結構いい年と思われるのだけど

なぜか生徒会長で高校3年生をしている。
去年も3年生で生徒会長してたらしい…よく分からない人w
茶道家元の跡取りでボンボン。
巻き添えで天霧さんと不知火さんも高校3年生やらされてるんだが、天霧先輩の制服姿はウケ狙いで不知火先輩はフツーにカッコいい(//∇//) どこぞのチンピラみたいだけど(笑)

…不知火先輩ルートがやりたいと思ってしまった。



最初っから千鶴ちゃんのことを「わが嫁」と呼びデレデレな風間先輩
photo:02


だんだん距離が近づいて…
なフツーのルートと違って甘いラブラブ
そして自分と千鶴ちゃんが結婚するのが当たり前と思ってる先輩がイタいwww



で‼︎
なんと、なんと
きたーーーっ(≧∇≦)

壁ドン!

いえいえ、その上の

床ドン‼︎

が⁉︎

まーじーかぁーーーっ⁉︎
まさか風間先輩でくるとは思わなんだよ
こんときドラ美の顔

(・◇・)→( ´▽`)

こんな感じだったと思うわ。


ちー様こと風間先輩ルートは1番新鮮だった、まさか中身が薄桜鬼のままとはね(笑)

最初っから千鶴ちゃん一筋だから、かなり甘くって個人的には嬉しい展開でした♪


このルートのラストは…

卑怯だ‼︎

ネタバレになるから言わないけど、展開はちろんちー様の格好もセリフも…
ありゃあイケナイよ(//∇//)
あれで堕ちるなってのが無理な話よ。


…気になる人はすでにネタバレしてる人とかもいるから調べてみてね。