iPhoneケース | ドラ美の実

ドラ美の実

スロマガ(パチスロ攻略マガジン)攻略軍団ドラ美のブログ
ヲタ活&ゲームでの名前→「衣留 月」

やっとケース&液晶保護シートが揃って、iPhoneが完成形になりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ケース
銀魂(≧∇≦)
同人系のみたいだけど、一目惚れしちった
photo:12



液晶保護シート
photo:11


同じく銀魂よりエリーとその他w

今回は銀魂で統一(^∇^)


したけれど、iPhoneに機種変更した一番の理由はケースがたくさんあるから!だからちょいちょい変える予定。

とりあえず
テイルズ オブ エクシリア
photo:06



アムネシアのトーマ
photo:07



ケロロ軍曹
photo:08



黒子のバスケ
もちろん青峰っちの
photo:09



は欲しいなぁ思ってるのだけれど、他にもドラ美が好きそうなのがあれば教えて欲しいっスよ(≧∇≦)

そんで、iPhone発売前の昔のマンガのケースってあんまり無いんだねー
ふしぎ遊戯
魔法剣士レイアース
サムライ ディーパー キョウ
ここらへんの欲しくてネットで探してみたけど無かったー(>人<;)