”遠い記憶” | 和のひとりごと 【 スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑 】

和のひとりごと 【 スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑 】

スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑

憑依の世界なのです。

見えない世界の真実を私は発信しています。


私はスピリチュアル撲滅運動をしています。




私は、前夫との離婚に6年間悩み続け



人生を間違えたくなくて

どうしても正解が欲しくて


色んな占い師の所へ行きました。



あの時の私は


誰でもいいから私を理解して欲しかった

「貴方は間違ってないよ」と背中を押して欲しかった



あの時、私が何も言わなくても、一瞬で全てを見抜くような人と出会っていたらどうなっていたのかな…。


深く考えることもせず、
それが世間とはずれていることにも気づけず、世間をバカにして、
私は特別な事をしているのだと錯覚していたのかも知れない。


そんな事を思いながら

凛子さんの記事を読み、考えています。

凛子さん
リブログさせて頂きました

ありがとうございました😊