憑依の最終目的 補足と私の考え。 | 和のひとりごと 【 スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑 】

和のひとりごと 【 スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑 】

スピリチュアルは幽霊の隠れ蓑

憑依の世界なのです。

見えない世界の真実を私は発信しています。


私はスピリチュアル撲滅運動をしています。


もくじきびとさんからの回答を読んだんですが、あの回答は2話で完結ですから、公開の記事だけでは分からないと思う所もあると思ったので、もくじきびとさんの補足も入れて、私なりに書いてみます



スピリチュアルを生業にしている人は

何かと繋がりメッセージを下ろしたり、ヒーリング、チャネリングをしたりできるから人より自分が上だと思っている。


他の人にはできないことができるのだから。





能力があるから人より上だと思っている人達は

神仏や天使等と繋がっていると錯覚し


自分の言うことを聞けば、従えば、貴方は良くなると言う


これは支配そのもの。


生きている間に、生きている人間を支配し


死んでしまっても、支配したい欲望は消えることなく


幽霊になっても生きている人間を支配し続ける。


憑依の最終目的は


人間を支配すること


幽霊は人間よりも自分達が上だと思っている


生きていた時の思考そのまんま。


スピリチュアルや新興宗教は支配そのもの。


支配とは、自分が人より上だと言う考え方がある人間(幽霊)がすること。


支配と依存


だから、何回も何回も通い、お金を払い続ける。




スピリチュアルの人は特別なことを特別な貴方にって言うけど

これは貴方のためだと新興宗教は言うけど


金銭発生する時点で特別ではないよね





見えない力で支配し、依存させ、搾取する

この世で繰り広げられる日常。

人間も幽霊も同じ



支配と金。



欲そのもの。




___________________________


もくじきびとさんがいつも言う

【神仏の前では皆、平等。】



私は、この言葉が何かに支配され、悩んでいる方に届くといいなと思い記事を書きました。


__________________________



アメンバーはもくじきびとさんのお祓いを受けた方のみ。

申請の時にお手数ですがメッセージをして下さい。