▲超*夏仕様

 

もう、何も置きたくない。   

 

 

   

   ▲かなりごちゃついてますけど💧(洗濯物はぼかし🧺)

 

ともかく汗だくだく流しながら、敷物に掃除機をかけながら

とりあえず、すべてとっぱらいました。

 

 

   

   ▲すると、敷物の下の竹マットの縁が切れていた👀

 

この家に越して以降、ずっと使っているから、もう18年くらいかー。

丈夫で涼しくてよい竹マットです。

 

 

   

   ▲接着剤で修理してみた

 

本の修理と同じ要領で行けるかなー、と思いながらやってみました。

なんとなく、うまくいったような気がします。

さすがに針と糸で縫えないもんで🪡🧵💦

 

とにかく暑い夏になりそうなので、適切にエアコンを使って、こまめに

水分補給🚿ですね!

 

 

   

   ▲新札さんいらっしゃーい、旧札さんさよーなら!

 

いよいよATMでも流通し始めましたねー。新札のホログラムがすごい

ですねー、お金作るのにお金がそうとうかかってそう〜👀 

もしかすると数字はユニバーサルフォントなのかなぁ。わかりやすい!

 

 

   

   ▲秘密兵器となるかしらんー?

 

先日田舎に帰った時に、立ち寄った道の駅で発見👀

右利き用と左利き用の2種類があって、右利き用が残り二つだったので

「これは田舎んシにも評価が高いのでは!?」と勝手に思い購入。

近々試してみたいと思います!

 

今年は結婚25年でガソリン代になりそうなお祝い金が出ました。コロナ

も(あ、また最近猛威をふるっていますけど!)一応外出制限がありま

せんし、日帰りドライブ旅行にでも行くか!とオットと考え中です。