▲最高の花見さんぽ日和🌸

 

盛りは過ぎていましたが、午前中の家事とちょびっと庭掃除をやっつけた

後に、のんびりてくてく桜撮影散歩をしてきました。

 

 

   

   ▲まず、桜の花びらじゅうたん🌸

 

 

   

   ▲アップ写真🌸  きれいだなー

 

 

   

   ▲緑地帯は、八重桜がきれいでしたよー😍

 

 

   

   ▲伝わりづらい写真 その1

 

 

   

   ▲緑地帯の緑のトンネルというわけです

 

 

   

   ▲最高の青空 爽やかな風🍃

 

 

   

   ▲最高のぼっちお花見

 

公園の舗装路に地べた座りして、上を見上げて撮影。

自由気ままな、ぼっちおばちゃん花見です。

 

 

   

   ▲伝わりづらい写真 その2

 

 

   

   ▲菜の花がきれいだなー、という写真です🌼

 

 

   

   ▲公園でひと休み

 

コス◯スでハンバーガーとお茶を買いました。

350円もしない、ささやかな花見弁当です🍔😋🧃

 

 

   

   ▲大きな公園、ひとりじめ。サイコー。

 

鳥さんと、数人のお散歩する人と、わたしだけの時間。

心から幸せだと自覚しながら食べるヤマ◯キの100円チーズバーガー。

リプトンの紅茶も美味しい😋🧃 贅沢すぎます。

あー、本当にリラックスするなぁ。地球最高おひさまありがとうです。

 

 

   

   ▲伝わりづらい写真 その3

 

 

   

   ▲きれいな小花たちにうっとり、という写真です

 

 

   

   ▲今年も発見しましたぜ〜👀🍄‍🟫

 

法面に落ちた枯れ枝に、きのこが生えていましたよ。

こういう発見も、おさんぽの醍醐味。楽しいなぁ。

 

 

   

   ▲しいたけ??? いや、たぶん違うネ。

 

 

   

   ▲この人は?  🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫👀

 

 

   

   ▲なんとなく笑える😆🍄‍🟫

 

 

   

   ▲ふきの葉に、桜の花びら

 

 

   

   ▲ここもきれいでした

 

まるで桜の波が打ち寄せているみたいです。ひゆポエマーえみりお。

 

 

   

   ▲とにかくとにかく、わたしひとり。

 

 

   

   ▲ひとりじめの静かな昼さがり

 

 

   

   ▲最後に庭のラベンダーと奥にはクリスマスローズ

 

 

本当に今、とても忙しいのですが、だからこそ自然の美しさや優しい風や

鳥たちのさえずり、ちょっとした体を動かすことに癒されるのでした。

パワーいっぱい補充できました🧡 午後からもがんばろ〜! 

主に家事仕事と、テレビ録画を💿にダビングして容量を減らすことを必ずやるぞ!←途端に現実的。