ご無沙汰しております | プロレス人生!!バーニングハンマー

プロレス人生!!バーニングハンマー

このブログでは、俺目線でのプロレスLOVEを発信してます
プロレスが分からない人に
少しでも知ってほしい思いで書いています。

 

バーニングハンマーのブログを一時休業し

 

ただいま、継続して家族の看病まっさかり中のドラ丸です。

 

今回ブログを書いたのには理由があります。

 

実は、今アメブロ内で新たにアカウントを作りブログを更新しています。

 

別アカにしたのには理由があります

 

1、内容がプロレスではなく家で飼っている【犬】のブログである為

2、看病している状況は変わらないが、自分の気分転換の為

3、犬の事もプロレス同様に皆さんに知ってほしい犬の魅力をつたえたい為

4、YouTube 柴犬タイガ 開設

内容が前回と全く異なるためこのブログで紹介するのもどうかと思い悩みましたが自分の好きなことをプロレス同様に知ってほしいと思い

お伝えする事にしました。

 

 

よろしくお願いします。

 

Twitter