感謝と感謝 | プロレス人生!!バーニングハンマー

プロレス人生!!バーニングハンマー

このブログでは、俺目線でのプロレスLOVEを発信してます
プロレスが分からない人に
少しでも知ってほしい思いで書いています。

 

いつも、プロレス人生バーニングを読んでいただき、ありがとうございます。

今日のブログは私事で大変恐縮なのですが、今回の記事をもって終了したいと思います。

 

急なことで大変申し訳ないのですが、現在家族のものの体調ががすぐれなく看病のため今までブログを毎日更新していたのですが

 

難しくなってきてしまい更新をストップしようと決断いたしました。

 

このブログを始めた当初は趣味の一環で皆様にすこしでもプロレスを知ってほしいなと思い始めたのですが、看病などに振り回される毎日でなかなか手が付けられない現状にあります。

 

趣味で始めたブログなのに沢山の方に反応していただき本当にうれしかったです。

 

今まで、イイネやコメントやフォローしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

また復活するかもしれませんが、その際はまた読んでやってください

本当にありがとうございました。

 

現在リハビリ中の高山選手へのご支援もいただきまして本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

では、また