1人で悩むのやめませんか? | プロレス人生!!バーニングハンマー

プロレス人生!!バーニングハンマー

このブログでは、俺目線でのプロレスLOVEを発信してます
プロレスが分からない人に
少しでも知ってほしい思いで書いています。

 

ブログ書いたりするようになってHIKAKINの毎日投稿の凄さが分かってきたドラ丸です。

 

 

本日はお伝えしたいことがあります。

 

毎回ブログの最後に発達障害と黄金ベンチ コミュニティ募集この様な感じで載せているんですが、まぁハッキリ言って今日のブログは宣伝です(笑)

なぜコミュニティを作ったのか?

話は簡単で、僕自身が発達障害があり色んな方と交流したいなと思ったからです。

 

発達障害の方

自閉症スペクトラムの方

アスペルガーの方

知的障害の方

ダウン症の方

 

単純に障害というものに興味ある人

自分のお子さんが障害をもって生まれた親御さん達など、

 

色んな人とつながりたいと思う

 

僕は小学校6年生の時に発達障害がある事が分かるんですが

中学時代と高校時代にいい思い出はない学生時代をすごしてきました。

(さみしぃww)

会社員時代にも色んな事を言われてきました。

 

『お前はやる気がないのか?』

『覚える気がないだけだ』

『言い訳いってんじゃねーよ』

『おい!障害者さわるな!』

 

このような事を言われるのは、僕だけで充分っす!!

 

もう、一人で悩むのやめませんか?

 

発達障害と黄金ベンチ

 

ちなみに、黄金ベンチの意味は小学生の時野球部でずっと補欠でした。

その時に友達同士で作った名前が黄金ベンチです(笑)

毎日が楽しかったのを覚えてて、そんな空間をまた作りたい!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

引き続き高山善廣選手支援よろしくお願いいたします。

↓                       ↓

高山善廣選手支援金クレジットカードの方

 

【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行 代々木上原支店(店番号)137
口座番号:普通預金 0240842
口座名義:TAKAYAMANIA タカヤマニア
※通帳は高山選手の奥様がお持ちになられています。