今年の店じまい。 | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

はあ・・・・・・・・ようやく長いマラソンが終わりました。

なんか色々残してきたけどしょうがない。

帰る頃には雪が積もってブルー・・・・寒いけどなんかしらん歩いてしまった。


はあ・・・・そして休む間もなくパッキングですか。とほほ。

私が一番嫌いな作業です。

正直眠いし寝たいけど、寝たら帰れなくなる。


というわけで、明日(というか既に今日)の便で日本に休暇で帰ります・・・なので、今年の更新はコレが最後です。

今年も1年、このぼやきブログをご愛読頂き有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして来年も皆様にとって良い年になりますうように。