エ●い本かビデオを手に入れた思春期の少年と同じなのかしらん、と思う今日この頃。 | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

ども。
ああ・・・・もう10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月。
私は一体何をやっていたんでしょう。

んー・・・タイトルのようなことを感じている限りは何の進歩も望めないような気がしますが。




そうなんです。
勢い余って買っちゃったんですよ、DVD。(というわけでテーマの「映画みた?最近」は正確ではないのですが)


Masterpiece Theater: Casanova (2005) [DVD] [Import]

¥1,615
Amazon.co.jp


だってねえ、ファンなら持ってるべき、とかamazon ukに書いてるんですよ。

Dishy David Tennant

なんて書かれると、買わないわけにはいかないでしょ、と。


んー。
そういう心理が思春期の少年と一緒なん?>私
ということは女ではないと?
んー。
そうかも。

というわけで、みなさん、良い週末&楽しいはろうぃんぱーちーを。