ブレーメンにピッポのゴールを邪魔するやつがいる。 | EUまにあ

EUまにあ

EU内部からEUを観察しつつ、日々の自分にツッコミを入れるブログ。

ゴールキーパー(ごめん、名前知らん)とメルやん(=メルトザッカー)、アンタや!!!


ピッポが入れたのは前半36分。

その時、私はヨガしてました。

帰ってきたら後半に入って55分。

ピッポが絡む場面はあったものの、結局私の見てる前でゴールはなし。

代わりにブレーメンのディエゴが入れてもた・・・しかも80分超えてたのに・・・orz


私の見てた限り、ミラン全然ダメ。

特にアンブロとザンブロ!!!しっかせえ!!!


それにしてもベッカムの赤黒ユニ姿を見るのは何とも不思議なかんじがします。

後半88分くらいに入ってきて、最後はユニをスタンドに投げ入れてたけど・・・刺青すごいっすね。

ありゃタトゥーというより、刺青とよびたいかんじです。