山田涼介が最初っから飛ばしてるドラマ


それが


ビリオン×スクール


第1話ラブ



相関図指差し













脇を固める俳優陣が最高!




まぁ1番輝いてるのは

教頭の土橋役の永野さん。








やかましいんだけどwww


あとMEGUMI先生もイキイキとされてます。

もはや演技じゃなくて素でいない?レベル







さてさて。



ストーリーは

クソ金持ちのCEOが

開発中の実証実験のため

学校の教師として働きます。









最初っから飛ばしてるのよぉ。


かっこよく登場したと思ったら

ダンスが始まってバリバリ山田先生でした













山田先生好き勝手して

暴れてて、もはや和んだよね。←




機能付きスーツで

相手をボコボコにするんだけど

実際はアクションしてると思うと

凄いわぁ…カメラワークも良き指差し




学園ものは今風の問題がテーマだったり

最近あまり変わり映えがなかったのだけど


教師側が癖強すぎて学園ものというのが

薄れるくらいwww



教室に行かずに

ずっと職員室にいたいわ笑い泣き



次回もたのしみだー!