合法的に目黒蓮を

摂取したい方はこのドラマをみるべきでっす!







笑顔、優しいまなざし、

バックハグ、困った顔、

泣いた顔、観れます。それも合法的に。



silentスタッフが再集結し、

完全オリジナルストーリー!


親と子の愛の物語、だそうな。


観る前さ、

え〜???

まぁたお涙ちょうだい〜?

どうなん〜?


とか思っててすいません!!


大号泣しました









相関図指差し




 

木戸くん、ぃよっ!

ナインボーダーぶりやな!

って!連チャン主演て

売れっ子やな!


あと今回かなり豪華ですね。



池松くん、久しぶりにみたー!

(私が観てないだけで色々出演されてます)






こんなにまっすぐな方いる?

スレンダーを絵に描いたよう指差し
































今回わーーーっと色々

話が進む中でね、


水季が言ったセリフ


『夏くんは、おろすことも産むこともできないでしょ?』『だから私が決めていいはずだよ』


といったシーンがあるのだけど

グッとくるものがあった。


夏はもちろん相談して欲しかったし

気持ちに少しでも寄り添ってあげたかったから

そのあと水季が勝手に大学を辞めて

『夏くんより好きな人ができたからバイバイ』『その人は大切な人』と言われたりして


困惑したり、怒りもあったと思うけど

『お幸せに』という言葉で自分の気持ちを抑えた当時の思いと、



それは子供を産むと覚悟したから大学を辞め


夏くんより好きで大切なのは、

お腹にいる赤ちゃんのことだったのかと

思い知る。




ぐほっ赤ちゃん泣き



最後のシーンは

海が言う


『夏くんのパパはいつ始まるの?』でした。



次回からまた大きく動いていきますが

今回はここまで。




全体的に色褪せたような

淡い映像が多いです。



それがまたsilentみがあるんだけど

まんまと号泣しちゃって

なんか悔しい←




また次回が楽しみです指差し飛び出すハート飛び出すハート