ダブルチート

season1


最終回でした!


主人公の多家良啓介(向井理)


は恋人の失踪、

カリスマ詐欺師の通称ヤマガミを

追って、


街の交番勤務の警官をしていました。



表の顔は、平々凡々な警官。


裏の顔は、詐欺師に詐欺をはたらく詐欺師でした。




今回は最終回ということもあり


恋人の麻美(松本若菜)と対面で話す機会が多くありました。




身長差、理想的〜ニコニコ




と思ってたら






ふぁ!?

座高どないなっとんねん!?


向井さん!?凝視



となりましたね…


脚長すぎ問題。





あと、顔ほんと

人の膝くらいしか

ないんちゃうん


と疑うほどの小ささ。





良々さんもそらこんな表情になってまうわ。

(ちがう)











ラスト、


捜査二課と K(多家良)は

協力してヤマガミの逮捕にこぎつけます。



輸送中に

多家良とヤマガミを乗せた車が

トラックに襲われ



突然








こんなんに。



鈴木さーーーーーーん!!







謎の電話がかかってきました。


ヤマガミが最後に言っていた

『僕なんか足元にも及ばないほどの、巨悪がある』というフラグを立ててエンド。






最後の最後に、

その巨悪そうな男。




フラグ立ちまくりと最終話で

絶対Wowowに誘導させるやん!と

ホームページ見たら


主人公が市原の隼人さんに

なっておった。




めちゃくちゃ豪華やないですか…

観たいけど

Wowow入ってないんよなぁ〜。




というわけで

ダブルチートのレビューも

ここまでとします!



視聴率は初回6.0%で

まずまずのスタートから

その後は出ておらず。



私はなかなかに楽しめた。


配役が絶妙に良いのと

テンポが良くて毎回飽きずに観れた。



さぁ、

WOWOWに入ってる方々

ぜひシーズン2も

楽しんでください〜!


シーズン2からでも

楽しめる気がするよ指差し


私は観れないがね指差し