ギャーーーーーー!!!!



な、アンメット9話。




みんな…観た?



観てない…?



観ろ…?





今回はみやびが何故

記憶障害になってしまったか

その前後の経緯が明らかになりました。




ちょっとスッキリした〜







むっちゃ飯食うシーンが多い

西島会長と




植物大好きおじさん

大迫教授の


一騎討ちがありました。



睨み合い指差し



大迫教授も


上からと下からと

ほんま大変。



医者としての誇りもまだあるし

今の自分の立場から

逃れられない現実と戦っている反動の

あの植物の多さ爆笑



大迫教授、途中悪者なんか?ってなってたけど

あたしゃ信じてた!!


今回のことで

やっぱりいい人やーんとなって

ほっとしました。




あとはみやびちゃんと

三瓶せんせーのことですね。



出会いのきっかけが明らかになりました。


ほんで

三瓶せんせーの過去や教授とのあれこれも

分かってきて最後のシーンすわ。












演技が

えぐすぎる



まじでなんなの


視聴者の私も

その場にいるような

変なリアリティがあって

食い入るように観ちゃった。



演技とは、みたいなところが

今回の最後のシーンにはあった気がする。



フィクションと

ノンフィクションが

曖昧になるところっていうか




うん、語彙力なさすぎて無理( ◠ ‿◠  )














えーーほんまむり



思い出しただけで


キューンとするし


グググ…ってなる




はぁ、もう

演技…うま…無理…





そして最後のみやびの言葉に

三瓶せんせー、きょとん真顔




まだ観てない方、

後悔するで!!!!!


はよ観て!!!!!!!




余談ですが

X(Twitter)も読み漁ってるけど

このラスト10分はみなさんも絶賛されてました。


私の中で腑に落ちたコメントがあって

貼らせてもらいます。


下矢印下矢印下矢印

https://x.com/miiiichanmiii/status/1797489915527381319?s=46&t=1iWXjS3e4q0vlLDpV6crZg

 

 


まじで

それな!!