こんばんは照れ

スーパーセール終わりますね〜
個人的に買って良かったものを
ランキングにしてみましたオエー


鬱陶しかったら
ブラウザ閉じてね〜〜
よろしくだよ〜〜


買ってよかったランキング

第5位​


禁断の割れチョコ


サムネイル
 

​カカオ72%のを買ったよ。
甘くもない、苦くもない
絶妙なライン。

アーモンド入りも買ったけど
ポリポリ食べれて罪悪感も少ないし
チョコ欲が高い時にはいいかも。

コーヒーと一緒に食べるとほんのり
甘みも感じて美味しい。




第4位


骨取り訳ありサバ2kg



サムネイル
 

無茶苦茶つかえる。

朝の時点で『あー今日使おう』と
決めたら冷凍庫から冷蔵庫に移して
解凍しておけば、夕飯作りのときには
使いやすくなってます。

お店で買うと高いけど、
2kgもあって何もない!って時に
重宝する。

お弁当にも入れてるよ




第3位


ノンケミカル薬用UV
 


サムネイル
 

まだ少ししか使えてないので第3位。
本当は他メーカーで買う予定だったけど
送料の縛りがあったりで
だるかったので
代替品として買ったけどよかった。

ノンケミカルで
ウォータープルーフ、
白浮きなしで使いやすいと思う。






 第2位

 


サムネイル
 

ほぼ毎日使ってる。
テロっとしていて、
暑い日でもこもらなくて良かった。
サンバイザーをつけると戦えそうなほどいかつくなるので使っていない。

首に引っ掛けられるヒモのおかげて
風が強くても煽られずに済む。

私はしたにキャップをかぶってその上からフードをかぶります。Good





第1位


UVアームカバー



サムネイル

​栄えやる第1位は、こちら。
UVカットアームカバー。

私、手がでかいんだけどほかのメーカーだとパツンパツンで何回か破けてしまったのだけど、こちらは手の大きさは関係ないので嬉しい。

腕のところもボタンで調節できます。

欲を言うとするならば、
もう少し長さがあればなーと思う。

でもきちんと手の甲も隠れて物を掴んだりしやすくて文句の付けようがない。

絶対的にオススメ。