第二章

始まりましたー




ミス・ターゲッツ!








まっじっで

私は何度でも言う。



フォントが好き!


このフォント名なに!?


ご存知の方、

コメントにお願いします。

(まじだよ)






むっちゃ落ち込む宗春。


わかりやす〜




刑務所で

あの結婚式を思い出して

噛み締めるすみれ。






刑務所にいるのに、

なぜだか幸せそう。






そして3年後

出所します。おめ〜



ラーメンやビールを

美味しそうに食べるすみれちゅわん。








これ見たあと

ビール飲んだかんね私も。







すみれが出所してる時


宗春はというと


和月堂を

大きく展開していました。



大きく流通を広げ、

自分ではお菓子を作ることが

減っていました。



他の職人に任せたり

工場での製作に変わっていました。




すみれは出所後、


包装の派遣を仕事をしていました。



たまたま空きがでて

ヘルプとして向かった先は

和月堂の工場でした。



もちろんすみれは

教えられることもなく

手が勝手に覚えていて

スルスルと綺麗にお菓子を包んでいきます。




同僚のおばさまたちからの

差し入れでお菓子を渡されて

イヤイヤながら食べてみると

【あの頃】のお菓子の味とは

全く似て非なるものでした。




すみれが包んだお菓子をみて

宗春は『すみれさんがここにいる!』と

気付きます。



(ドラマやねぇニヤリ)



そして2人は3年ぶりに再会を果たしますが

ここで衝撃的な再会も待ち受けていました。









もえぴー!!!!!!


和月堂の社長になってたww



次回






楽しみにしてくれよな!



(辛くて観てらんない)