とうとう最終話!


きゃーん。


毎週金曜の21時から

楽しみで楽しみで楽しみだった。




今回も脚本最高だった。





相関図!


ミコにゃんが書いた小説、


【歪な十字架】の魔法事件で


担当刑事の森野や

この小説を書いたミコにゃんは

心にダメージを追い

それぞれイップスになってしまいます。



今回はこの模倣事件がまた行われました。







こわいこわい〜。



森野が捜査を進めていくにつれて

ある違和感をいだくようになりました。






このへんのシーンですね。




今回の帯はこちら!




まともだったwww



犯人の動機が

サイコパスすぎるし



部屋も





怖い怖い。



犯人はここでは書くことは控えます!


だーれだ!



最終話だけね、

犯人分からずにストーリーが進んでいくの。



まさかこいつとはwww








イップスが少しずつ改善してきてる2人。



ラムネは食べなくなった森野。



10ページだけ書けるようになったミコにゃん。







でも取材ww



『いい加減にしてくださいよ』とか言いながら


一緒に行く2人可愛かった指差し




全11話のコメディサスペンス(!?)


平均視聴率はだいたい5.0くらいでした!


波はあるけど

やっぱりインパクトのあるゲストの時に

少しあがるかな?といった印象。


ずーーーっと

古畑任三郎と比較されていましたが

構成など似通ってるところもありましたが

楽しめましたよ知らんぷり



篠原涼子も

役柄によって痩せたり

ふくよかになったり痩せたり

ほんとすごいわ。


バカリズムとの掛け合いも

最初は違和感だったけど

もはや安定感まで感じる。


あーもう終わってしまった!


視聴率的にはシーズン2は無理そうだけど

是非見たいなぁ。