全然期待してなくて初回放送から1週間経ったくらいに観始めて今やリアタイするレベルで気に入ってます



ダブルチート〜偽りの警官〜


テレ東とWOWOWと初タッグですってよ奥さん。



これさ、予告が弱いのよたぶん。


TVerの広告

全くそそられなかったもんな。



もう観るのねーなー つって

第1話みたら…



おもれぇやん!



最近のドラマは

1話完結が流行りなの?



相関図!







向井理演じる多家良啓介は

元々二課にいたけど

なーんかあって

今は街の警察官をやっている。


裏では

詐欺師たちに詐欺を行い、

被害にあった者に返していく…



新川良々演じる矢柴と2人で

詐欺師に詐欺をするんですねぇ。



良々パイセン

今回すごいまともな役柄!←



たまに何言ってるか分からん脚本の役

振られたりしてるからさ





第1話




勝村さん

胡散臭い役似合うわ笑い泣きどないやねん




第2話




あ♡

虎之介くん♡


若かりし頃の妻夫木聡を彷彿とさせる

硬派な青年♡


下剋上球児みてから

注目している♡





はい、第3話凝視






石黒賢さんも胡散臭い!いい!



そして平山先生


私の中で

ブラックファミリアの

ゴリゴリ変態おやじ役のイメージが

まだ残っている最中の


料理一筋・気の優しい町のシェフ

にシフトチェンジが大変だった。


ふと、あの隆々な腹筋がチラつくwww

やめろwww




とまぁ、こんなわけですが(どんな)



多家良さんは奥さんの麻美を

探しているんですね。



詐欺師のせいなのか知らんけど

家で悲しみに暮れる姿も

シュッとしてるよね。指差し





今回ちょっとちゃんとレビューした気がする!

どう?無理?笑