ドラマ好きさんなら分かっていただけるであろう気づき。

 

「あの俳優さん出すぎじゃね!」案件。

 

 

早速、ゴー!

 

 

 

 

桐山漣

 

みんな絶対思ったはず!!

 

桐山さん出すぎだってば爆笑



・肝臓を奪われた妻


(公式HPから抜粋)


 

・ACMA:GAME

公式Instagram


 

・おいハンサム‼︎2

(第五話)




 

ハンサムはseason2だから出てくるだろうなとは思っていたけどさすがに出演多いわぁ〜。

絶妙にハマるんだろうね、役が。


難ありイケメンみたいな役が笑い泣き(褒めてます)

 

 

木南晴夏

 

木南先生もすごいわよ~

 

・9ボーダー

 





・おいハンサム‼︎2

 





驚くことに、

「おいハンサム」映画やるの!?

今年の6月公開ってなってるんだけども。

 

 

この方凄いことに

両方レギュラー出演ですよ。

2本指差し


すこし似てる雰囲気のバリキャリなんだけど

全く違うキャラクターにちゃんと見えるから不思議。


かたや人妻経営者。

かたや独身OL。



前回のセクシー田中さんもよかったし

この方ほんますご。


 

塚本高史

 

塚本先輩も今期いっぱい出てきます!

 

なんだろう、可愛げがある役が多いのかな?

 

お茶目、、みたいな。

 

・イップス



 

・ダブルチート



 

ダブルチートを撮ったあとに

髪の毛切って、イップス撮ったかな!?


とか意味分からん考察ww



ちょっとまた塚本先輩についての記事も書きたいと思ってます。

 

私の好きなドラマに高確率で出演されてますので。

 

 

 

MEGUMI


MEGUMI様も出てます!


今回この方の振り幅パないです。




おいハンサム‼︎2では、

平凡な専業主婦の役です。


いってらっしゃいの言葉がいつも

その回のネタをもじった物になってます。


かと思えば、


東京タワーから

家庭教師先のなんかいやらしい人妻役真顔




 

いかがでしたか?

他にもいらっしゃるかと思いますが、


総じて

脳がバグる!



もうさ、なんちゅーか

もちろんみんな素晴らしい俳優さんたちだし

演技も上手いのだけど

もっといない!?もっと俳優いない!??



被りすぎなんよな〜。



まただ!とかなってくるから。



上記で紹介した俳優さんたち

みんな好きだからいいんだけどもニコニコ




そんな感じで、ほなチュー