え〜 フォントかわいい〜







まりかちゃん

おでこのヒアルだかが気になってたけど

やっぱり普通に可愛いわよ




はい、相関図







ねぇねぇねぇ


上杉柊平さんさ、

えー?なんか見覚えある、

メンノンの…いや清原くんではない。


えーと、あそうだ

相手役、あーーそう深キョンの!

あーーはるかちゃんとの…


あ、18/40だ!


えーと..(ググる)


これだ!!!!!



自分の既視感、信頼できすぎ( ;  ; )





というわけで

こんなドラマあったん!?

とたまたまTVerで見つけて

観てみました!



キャスト豪華じゃない?



スナックのママさんで

筒井さんでてきたとき

さすが分かってるわーってなったもんな。



あと元和牛の川西さんも

ちゃんと馴染んでて良かった。

いそうやもんね。




まりか演じるすみれは、

超ど貧乏だった。

【お金があれば幸せになれる】と

結婚詐欺で稼いでいました。




この色んなキャラに変身するまりか

楽しい可愛いずっと見てたい

七変化まりか〜飛び出すハート














どれも可愛い!


とくに3枚目のボブのときの

メイクが可愛いわぁん。



はい、



そんなすみれですが

ひょんなことから

結婚という幸せも味わってみたい!と

婚活を始めます。



婚活アプリで出会った男と食事にいき

トラブルになったところに

助けてくれたのが上杉演じる宗春。




すみれと宗春は日を改めて

食事に行きますが

帰りの道中、

お金で幸せになれるかという話で

口論になります。



その後、ひったくりに遭遇し

バッグを盗まれてしまいますが

宗春が仲間(笑)を連れてきて

助けてくれます。


(いっつも助けてくれるな宗春!)









ほんで、今回肝となるのが

宗春のお父さんな!

沢村一樹演じる竜太郎は

刑事で、伝説の結婚詐欺師

通常 : ミス・ターゲットを探しています。



なるほどなるほど

そういうことね。



自分の息子がミス・ターゲットの

婚活に巻き込まれてるとは

知らずに…


次回はどんな展開でしょう!




まったく期待してなくて、

あー、まー触りだけ観とくか!

って観たら【はよ二話!】なったよね。



スナックのママの

情報源どっからよ!

とか細かいことは置いといて。



次回もみよーっと!