第一話、第二話

【ACMA:GAME アクマゲーム】




第一話、第二話への感想でっす。



初見、まず思ったのは



デスノート??

(でかいCG怪物)



ライヤーゲーム???

(キャラ強め対戦相手)



イカゲーム???

(単純なゲーム)




ボーッとしてたら

突然でかい怪物でてきた



はい、ひとまず相関図おいておきます





吉川さぁぁ〜ん!







配役が絶妙!


ボーッと観てたら

第二話の放送になっちゃって

あっという間に終わってしまったんだけど


結局てる⤴︎あきの父(吉川さぁぁ〜ん!)が

もともと鍵を持っていたのか??



ほんで、部下(橋本じゅん)に託して

部下がてるあきに渡して


てる⤴︎あきさん海外に飛んだ…で

あってる????




鍵の謎を解きながら


父親のことを殺した犯人に

復讐していく物語でいいのかな…



もうほんと、でかい怪物でくるまえに

おろちが出てきた時から

ほとんど流し見だったんだけど



途中から竜星くん出てきて

ハッとしたけど、


竜星くんほんと、

ああゆう

チャラい役というか

『ケケケケケ』みたいな役多いねぇ。

(伝われ)



第三話は


鍵を5つ持ってるケケケケケと


鍵を4つ待ってるてる⤴︎あきが


もう戦うのだろうか…




ちなみにですが

このドラマで最も推すのは


岡本を演じてる


橋本じゅんさんです!(まじ)



第一話で即気づいたんだけど

う、うーゔぁー。

UVERworld。

これでまたちょっとテンションあがりました。



ちなみになんですが

UVERがドラマ主題歌をしていて

観ていたドラマは


2023年の【CODE 償いの代償】坂口健太郎

→最近なので覚えてる


2009年の【小公女セイラ】志田未来

→20時枠だったけどダラダラ観てた記憶


2007年の【働きマン】菅野美穂

→あんまり覚えてない。

ぐったりしてる菅野美穂が残ってる


2006年の【ダンドリ。】榮倉奈々

→とりあえずSHAMROCK聴くために観てた気がする


です!!



ライブにも行ったことありますからねぇ。


歌声ですーぐ分かっちゃうんだから。