ドラマ『ペンディングトレイン』感想妄想 もう一つのストーリー


 萱島直哉(山田裕貴)は、表参道の美容室で働くカリスマ美容師です。

彼は、自分の仕事に自信を持ち、お金や女性にも困らない生活を送っています。

 

しかし、彼にはある秘密があります。それは、彼が幼いころに目撃した父親の不倫現場です。

 

それ以来、彼は人間不信になり、本当の愛を信じられなくなりました。
 

畑野紗枝(上白石萌歌)は、高校体育教師です。

彼女は、生徒たちから慕われる明るく優しい先生です。

しかし、彼女にもある秘密があります。

 

それは、彼女が高校時代にいじめられていたことです。

それ以来、彼女は自分に自信が持てず、恋愛にも臆病になりました。
 

 

 白浜優斗(赤楚衛二)は、消防士です。彼は、仲間や市民を守るために命を懸ける勇敢な男です。しかし、彼にもある秘密があります。それは、彼がかつて恋人を事故で亡くしたことです。それ以来、彼は恋愛に対して後ろ向きになり、新しい出会いを避けるようになりました。
 

 

この3人は、偶然同じ電車に乗り合わせました。その電車には他にも様々な人々が乗っていました。例えば、萱島の元カノであるモデルの水沢美咲(松本穂香)、紗枝の同僚である英語教師の小林健太(岡田健史)、優斗の先輩である消防隊長の佐々木一郎(渡部篤郎)などです。

 


8時23分、電車が突然停止しました。外を見ると、荒廃した世界が広がっていました。ビルや車が破壊され、火や煙が立ち上っていました。電波も水も食料もない状況で、乗客たちはパニックに陥りました。
 

そこへ、電車内のスピーカーから声が聞こえました。「この電車はペンディングトレインと呼ばれる特別な電車です。この電車に乗っている人々は皆さん、何かしらの秘密を抱えています。

 

その秘密を暴露することで、この電車から脱出することができます。

 

ただし、秘密を暴露するということは、自分の人生を変えるということです。

 

「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」5話ついに現れたもう一つの車両 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『ペンディングトレイン』2話3話4話の再放送予定は?北海道~関西~沖縄 全国一覧 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第2話感想と配信再放送 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『日本統一 関東編』第1話感想 本宮泰風&山口祥行の任侠シリーズ | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『隣の男はよく食べる』 5話動画感想と再放送無料で見るには?  | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第1話ネタバレ感想 箇条書き!ド貧乏シンデレラ | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『ペンディングトレイン』2話3話4話の再放送予定は?北海道~関西~沖縄 全国一覧 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ正義の天秤 season2 1話 感想 出口の事件が不自然 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

『合理的にあり得ない』2話3話4話動画を無料で見る方法!Tver見逃し配信終了 全話無料 | ドラマ大好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『夫婦が壊れる時』第4話のあらすじネタバレ感想を<陽子目線>で箇条書きにしてみた! | ドラマ大好き! (ameblo.jp)