12年ぶりのバイク! MF15 FORZA フォルツァ!! | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

ちょーすけです!


2021年10月末に納車されたMF15  FORZA フォルツァ!

自分は接骨業から転職してラーメン屋になったのですが、サー残450h/月とかやり続けてたら頭が壊れましてね、色々クリアしなきゃならない課題とかもありましてやっと!やっと念願のバイクを手に入れる運びとなったのです。

嫁にプレゼンを重ねに重ね、主治医の許可も頂いて12年ぶりに跨ったバイク…

発注は6月の中頃でした。納期は遅くなるかもしれないとのことでしたが、以前持っていたMF08の乗り心地が好きだったので迷わずMF15に決めました。色はレッド系が有れば…だったけど無かったので「マットガンパウダーブラックメタリック」という艶ありなのか艶なしなのかわからない色にしました。

乗り出し価格で約65万円、オプション色々で+15万円位。

装備は純正キーレスエントリー対応トップケース、グリップヒーター、ETC、スマホホルダーなど。

少しづつ身につける装備、差し色になるようなパーツを加えていきたいと思ってます。