22年前 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

投稿写真

風邪を引いて寝込んでいたのです。

しんど過ぎてうまく眠れない時はHuluで1992~93年頃のドラマを一気観していたのですが、改めて観るとえれー面白いでやんの。

「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」「高校教師」…今の時代ではありえないような過激な描写とか強烈なセリフに激しくワクワクして余計に体温上げてました。

またもう90年代初頭の文化が懐かしくて懐かしくて。
ワープロ、ディスコ、ファミコン、肩パッド、ジーンズにTシャツイン、ガッチガチに固めた前髪とかね。

当時、私はソバージュでした。ソバージュ。


楽しくなっちゃったのでもう少し観続けるかもしれません。次は何にしようかなー。