ももクロ手作り扇子★5色コンプリートしました。 | DDD

テーマ:
すごくお久しぶりの日記なのにももクロネタ。

そのくらい、ここんとこ寝ても覚めてもももクロに夢中なピンク色のモノノフ(ももいろクローバーZのファンのこと)となってしまったどらです。(ちなみに相方はしおりん(黄)推し)。

先月は、友人たちと「女祭り」@日本武道館に行って来ましたよ。
は~・・・・たーのしかったーーーーぁ・・・。ももクロほんと最高です。

そして、いよいよ明日は「男祭り」@日本武道館。相方が参戦予定です。

で、「女祭り」「男祭り」用に、友人たちと一緒に手作りのももクロ扇子を作成しましたので、ご紹介を。

もうね、まずこのイラストがすごいんですよ!描いてくれたのはアネット画伯こと、漫画家の鳥居志帆さん!メンバーたちの特徴をとらえた愛らしいイラストがたまらない・・・!すごいクオリティ!そこに、同じく漫画家のヒサジ画伯こと入江久絵さんや、相方と皆でデコったりして5色の扇子を作り上げました!

まずは、あーりんのピンク扇子!

あーりんといえば、洋菓子!ということで、裏はこんな感じ。家紋入り!




続いて、しおりんの黄色扇子!



ひよこが飛んでおります。

そして、リーダーかなこの赤い扇子!



さらに、ももかのグリーン扇子! 



かえる。

最後は、れにちゃんの紫扇子!



5色コンプリート!どうでしょう!

扇子をずっと持って歩いていたのですが、周りに声をかけられたりしてなかなか楽しかったです。自作扇子だとなんだか異様に愛着もわいて、「ワニとシャンプー」とか「笑顔百景」で踊るのも一段と楽しかったです。ひゃっほい。

・・・・ももクロのこと全然知らない人には「何言ってんだ???」な内容でゴメンナサイ。

でもここ最近ももクロももクロと言い続けているおかげ(?)で、周りにじわじわとモノノフが増えつつあります。なぜか緑推しが多いけど!

というわけで、個人的ももクロフィーバーまだまだ続きそうです。楽しい・・・!

今年は紅白で5人の顔を観れますように・・・!



どらっちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.