6月2日 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

あ、前回のエントリーで「どらです」と言うのを忘れました。どら(妻)の方です。

相方はラーメンを作って作って作りまくってヒーヒー言っております。めったにお休みがなくて、少ないそのお休みには「リラックスしたい、風呂につかってマッサージされたいんだ・・・!」と言ったりするので、最近スパみたいなとこに行く回数がぐんと上がりました。

2日は相方夕方からお休みだったので(ってそれってお休みって言うのだろうか)、新宿「鳥来」行ってみました。

台湾式マッサージです。
背中にばふばふあったかいタオルを敷き詰められて足で踏まれたりします。私は台湾好きで何度も行ってるのですが、マッサージベッドが台湾から輸入されたりしたものだったりしてのっけからすごい懐かしい気分に。台湾のマッサージベッドは即寝出来そうなほど寝心地がいい。

「お顔もやりますかー?コースにはいってまーす」

と聞かれたので「あ、はあ、じゃあ、お願いします」と言ったら即蒸しタオルでがしがし拭かれたよ。メイクして15分くらいしか経ってなかったけど全部きれいに拭い去られた。いっそ気持ちいい。

久々に人に足で背中を踏まれると「ふぐっ・・・!!!」て声が出るほどなんか心と体が衝撃を受けましたが、なかなか気持ち良かったです。

その後歌舞伎町で前から気になっていた割烹屋さんに行きました。

$DDD

生ガキとか茄子田楽とかししゃもとかとても美味しかったんですが、お店の名前忘れました。場所は覚えているのでまた行けばいいか。

その後珍しく相方が「カラオケ行くか」と言うので新しく出来た靖国通りのパセラへ。
二人だと選曲が心底適当になりますが、相方が突然「ガラスの十代」を歌い始めてしかも上手かったのでびびりました。

「おお、なんだ、俺、これ歌えるな!」

その確認は何のために必要だったのだい。

$DDD

そしてひとりでハニートースト(ラムレーズン味)を凌辱してました。すごいことになっている、一斤のハニトー。

$DDD

帰ってきたらあんこが「なでろやボケー」と甘えたおしてきました。