Googleの「ストリートビュー」機能がすごすぎる その3  | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。


やっぱりネットの世界ってすごいスピードで動きますね。


すでにまとめサイトが出来てました。

http://google-streetview.seesaa.net/



きれいな風景(夏なのに満開の桜並木が見えたりとか)がいつでも、その場にいるかのように楽しめるのはありがたいですが、やっぱりかなり物議を醸してるみたいですね。


「必要なところにはぼかしを入れてる!」というグーグルですが、私が見た限りでは入ってないとこもありました。さて、今後どうなっていくのでしょうか・・・。それにしても、ストリートビューを眺めていて、改めて、日常はドラマに満ちているんだなあと思いました。