復活、気味。 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。


080119_1806~0001.jpg


ごめんなさいごめんなさい。


「発熱」でほったらかしにしていたら心配かけてしまうのは当然でした。あちらこちらから「大丈夫かオイ」と言われてしまいました。もう大分回復してますー。結局仕事も休めないので連日出っぱなしで治しました。わはは。


そしてただいま休日出勤中。

机の上にたまった色んな書類を整理してたら、雑誌『R25』が付箋つきでポンと置いてありました。開いてみたら「今年はインフルエンザの当たり年」という内容の記事にあつ子のメモ書きが。


そういや

「弱ってるときはインフルエンザだってかかりやすいのよ!忙しい忙しいっていつも予防接種受けないんだから・・・!うつるとか休まれて大変とかだけじゃなくて、皆心配するんだからね!」

なんて怒ってたっけなあ。


なんかじんわり愛を感じる土曜の夕方@会社。