体育会系の弱点 | DDD

DDD

4コマ絵日記.や弁当などなど。

相方トマはまあ絵に描いたような(ていうと本人は嫌がるのだが)体育会系の人なわけです。



やたらと柔道の技をかけてきたり、「握力70以上の俺 に何を言うんだ」とかよくわからない力の誇示があったりして大変な日々なわけです。


毎日私が言い間違いをしたり何かを落としたりすると大笑いしたりちくちくいじめてくるので、ヤツがちょっとドジっ子になったときには、それはもう鬼の首取った勢いでつっこんでゲラゲラ笑ってやるのですが、



そういうときには






と爽やかに言い放たれたりします。



(どっちもやだよ)







そんなトマとお出かけ中にゲーセンに寄ったときのこと。



トイレに行きたくてたまらんかった私、店員さんに場所を聞いたらば


「トイレは2階にしかないんですよ~」


というので、だだだっと急いで階段を上がりました。



と、そこはプリクラエリア。フロア中まっピンクの機械が並び、女子高校生たちがたくさんきゃあきゃあ言いながら写真を撮ってる真っ最中でした。



その奥のトイレに向かおうとしたら、後ろからか細い声が。







ついてきてたトマがなんか弱ってた。




とりあえず大人しく下の階で待っといてもらいました。






ちょっとだけ胸がすっとしたぜ!