お久しぶりです! | tukuneブログ目指せ有名人

tukuneブログ目指せ有名人

tukuneブログを閲覧していただきありがとうございます。
毎日投稿するのでよろしければアメンバー申請お願いします

読者登録もおねがいします!

ずっと休んでいましたが今日から活動を再開したいとお思います

なんでかパソコンの調子が悪くてずっと立ち上がらなかったんですけど、ついにmacbookairを買ってしまいましたww

やっぱり新しいパソコンはいいですね!

前のパソコンはたぶんウイルスにかかってしまって起動の画面で真っ暗になったまんまうごかないんです。w

ウイルスバスターはやらないとダメとあらてめて実感しました


皆さんもやったほうがいいですよ!

 今回買ったmacbookなんですが11万もしました。でもパソコンは今の時代に必要ですし、どーせならいいものを買ったほうがいいともいます。

今まではWindows7を使っていていきなりmacに変えてみて最初はつかいずらかったんですが慣れるととても楽です。皆さんも使ってみては??