お願いだから | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんにちは照れ


今日もカンカン照りですねびっくり


節電チャレンジもあるし、もう少しカフェで涼みながらダラダラしようと思っていたんだけど、ふとピアスのデザインを思いついてしまったもんだから、居ても立っても居られなくなって飛び出してしまったよ笑い泣き


バスもすぐ来るし、と思っていたら、土曜日のダイヤだったのを忘れてた。

10分待たないと来ないってガーン


暑〜いえーん


ウチの近所を通るバスは全部で4つあるんだけど、通る場所がそれぞれなので、氣分で選べる?のがいいね爆笑


帰りは、景色を重視。

ここから歩いて帰れなくもないが、金で、時間と快適さを買うことにしたてへぺろ



覗いてみたらちょうど空席があったので、水信パーラーで桃のサンドイッチを食べたところ、おまけにポストカードをくれた✨



なんだかんだいって、結構どうにかなるもんだねキョロキョロ




それにしても。



風邪を五類にするとか、また新型567が流行っているとか。


この暑さでアタマが沸騰してしまったの⁉️と訊きたくなるような羊さんだらけなのには、驚いてしまうショボーン


ていうかさ。

何度も言うが、567は茶番なの❗️


誰も、567ウィルスを見たことがないんだからね⁉️


と、最近入ったばかりの後輩に言ったら、ええっホントですか⁉️

私、コロってエライ目に遭ったんですけど、ってキョロキョロ


もうさ、どこから説明していいのかわからなくて、目眩がしたよ😵‍💫



ワタシはね、誰もウィルスを見たことがない=567はない、と思ってるのよ。


だから、そんなモンに罹るわけないと思ってるし、実際に罹ったこともない。


まぁ、カラダも整えているから、なおさらなんだろうけど。


TVの垂れ流すクズな情報だけが正しい、と思っているヒト(生物)には、到底ワタシの言ってることは理解できんだろうねグラサン


と、話が逸れた。


今朝、バスを待っていたら近所の爺ちゃん婆ちゃんがバラバラ列に並びだしたんだけど、話題は567が流行ってるみたいだねー、ってキョロキョロ


挨拶がそれって、世も末だよねえー


きっと、ヤツらはこうした無知なヒト(生物)の恐怖を煽り、有料だけど撃つべきだ!とかいってレプリコンワクを薦めるんだろう。


先祖の霊に呪われてるのが見えます、と脅して壺を買わせる的なグラサン


壺なら無害だけど、ワクは命に関わるからね⁉️

お願いだから、撃たないで❗️


ホント、いい加減何かおかしい、と氣づいてほしい。


暑いからと、冷房の効いた部屋で廃人のようにTVを見るヒマがあるなら、たまには公園にでも出かけて、蝉の鳴き声に耳を傾けてみたらどうだろうキョロキョロ


木陰ならちょっとは涼しいし、何よりそれが聞けるのは日本人(とポリネシア人)だけだからね?


ラーメン、キムチ人には聞こえないのよニヤリ


て、暑さに負けて、冷房の効いた部屋に帰ろうしているワタシが言うことじゃないけどさ笑い泣き


でも、TVはないので、ひたすらコツコツと作業するだけなんだけどさキョロキョロ


さて。


ここから見晴らしのいいゾーンに入ってくるので、窓の外の景色を楽しむとしますか。


皆さんも、よい週末を。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです