幸せのお裾分け | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんにちは照れ


今日は、女王に頼まれたお使い物を買いに元町まで出てきたんだけど、開店前だったので、この前から氣になっていたナポパンを買いに行ってみた。そして、いつも行くカフェの前を通ったら、思ったよりモーニングが安くて、ウッカリ入ってしまった笑い泣き←今ココ


かき氷を食べに行くつもりだったのにびっくり

あと、さっき元町で見かけた新しい?カフェに行こうと思っていたんだった笑い泣き


これから向こうに戻って、カフェ行って、お使い物を買って…とやっていたらお金も時間もかかるなキョロキョロ


うーん。


がーすーさんのお餞別も作らなきゃなのに。


と、なんだか忙しい?日曜日です。


そういえば、さっきバナナを食べながら道を歩いていたら、爺ちゃんに声をかけられたびっくり


中華街はどこですか?って。


ていうか、バナナ食べてるのに話しかけられるって、ワタシってばどんだけなんだ笑い泣き


まぁ、昨日ハッピーな氣分になって、まだその余韻が残ってたのかなキョロキョロ


てことで、本題。


昨日は、後輩の結婚式に呼ばれたんだけど。


千葉にいる時に一緒に遊んだりはしたんだけど、在職中に良くしてもらったから、って。


特別親切にしていたワケでもないんだけど、そうやって心に残してくれていたのは嬉しい爆笑


そして、色んなハプニングもあったけど、和やかで、とてもステキなお式だったわチュー


新郎新婦はもちろん、そのご両親、家族もみんな仲良くて、こちらまで幸せをもらったよ。


出逢いのきっかけは仕事でのやり取りだったそうで、そんなところにもご縁は転がっているんだな、とビックリ。


この前、熱田神宮に行った時にお宮参りや、挙式している人たちを多く見かけて、いちいちYASさんが「あそこのはネガ同士だから○何後に別れるなグラサン」とか、「あそこはツインレイだな照れ」とか言ってチェックしまくっていて笑ったけど、あの二人はきっとツインレイだと思うなチュー


しかも、だいぶハイヤーセルフも共有している氣がする。


今度、答え合わせしてもらおう。


そして、女王やゴリラ、がーすーさんまでいるもんだから、バカばっかりやっていて、ずっと大笑いしていたよ笑い泣き


メールに添付するアイコンの撮影?

背景がキラキラすぎて、ゴリラが悪徳ホストか893に見えるから、ということで却下となりました笑い泣き


北っぽい写真になってしまい、みんなで大笑い笑い泣き

がーすーさんは、南に赴任されるのです。



とにかく、ホントにくだらないことをみんなで真剣にやれて楽しめちゃうって、ある意味才能だと思う。


そんな楽しい時間を共有できて、ワンネスだなー、と、うっかり泣きそうになっちゃったのはヒミツてへぺろ


そして。


かき氷屋に行ってみたらものすごい行列だったので、諦めてカフェにやってきた。


プリンとドリンクのセットで1500円てびっくり


プリンは硬いんだが、ワタシの好きな、昔ながらってのではないのが、ちょっと残念ショボーン


今のところ、一番は見晴らしのよかったカフェのと、カフェオスロのプリンかなチュー


てことで、今度こそお使い物を買って家に帰ります。


皆さんも、よい日曜日を。


ドラ子❤️



※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。


「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです