どっちに行きたい? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。



こんばんはニコニコ


今日も、花散らしの雨。

しかも寒かったですね。


昨日、母校の桜を観に行っておいて、よかった。




入学した頃はヒョロヒョロだった苗木が、今では立派な樹になっている。


そりゃあ、30年経っているもんね。

桜だって、成長するかチュー


ところで。


なつきさん、よろしく!という想いが通じたのか、ナント!8日に赤坂でも勉強会が開催されることになりました爆笑


ワー、嬉しいラブ


ちゃんと、願いを意図して放っておくと、ちゃんと叶うのねぇ。


でも、今日はちょっと落ち込み氣味なワタシ。


実家に行ったら、ウクライナ🇺🇦がー、とか、カンボジア🇰🇭がー、とか、きな臭い話を、アナウンサーがいかにも深刻そうな顔して、煽っていた。


カンボジアで、実際に武器をとって自衛している?女性が、ウクライナには支援があるのに、私たちには何もない、みたいなことを言っていたんだけど。


そりゃそうさ。

だって、ウクライナの件は、闇の連中が最期の悪あがきしているんだから。


ヘンだな、と、氣づいた人が、一人でもいればいいな、と思う。


でも、その後も、火事でどこの誰それがなぜ亡くなったとか、ハッキリいってそんなこと全国ネットで流してどうなるの?と言いたくなるような、しかも氣分もどんよりするようなニュースばかり。



奴らの手口が全く変わっていないことに、腹立たしいのを通り越して、呆れてしまう。


で、何かのバラエティを見だしたら、ハハにチャンネル変えられたので、くだらないニュースなんて見たくない、と言ったら、父にニュースが一番素晴らしい、と反論されたもんだから、ズドーンガーンと落ち込んだワケですよ。


あー、もうお別れだな、って。

ここまで来たら、わかり合うなんて、もうムリ。


あと、FBでも、ワク信奉者の友人とワタシが昔好きだったヒトが一緒に飲んだー、という投稿を目にして、あー、このヒトたちとも、違う世界に来ちゃったんだなー、と落ち込んでショボーン


だからと言って、彼らの方に行く氣はまったくないし。


ま、それぞれが選んだことだからね。

ワタシにできることは、3次元再体験を選んだ皆さんにも、無条件の愛のエネルギーを送るぐらいかな。 


それと、今日、なつきさんから、ちょいポジのヒトたちがいる、ってことを聞いて、驚いたびっくり


で、調べてみたら、例の風見鶏上司が、ナントちょいポジに戻っているしキョロキョロ


今後、どうなるのかな。

生ぬるく見守るとしようニヤリ


でも、ネガのヒトがポジに戻るのは、流石に難しいかもね。


これだけ差が開いちゃうとね。



それにしても、今日のお昼も美味しかった爆笑

また、お仲間が増えそうで、嬉しい。 






とにかく、何事も最高最善になると思うので、しっかり意図を放って、軽やかに生きよう。


皆さまも、よい夜をお過ごしください。


ドラ子❤️


※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです