充電完了? | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。


こんばんは。

今日も、ありがとうございますニコニコ



結局、この週末(3連休)は、何もせず、グターっとして終わっちゃった。



まぁ、こんな日もある。




何だか、今は、ジェットコースター🎢の助走で、ジリジリと頂上めがけて進んでいるような氣分。



そして、頂上からのルートが2つに分かれているっていう。



片方は超ハッピーで、楽しいんだけれど、もう片方は、もう地獄状態(笑)。




ま、どちらを選ぶかは、もちろん自分次第だよね。



願わくば、ワクワクハッピーな方に進みたいので、懸念材料は、今のうちにお掃除しておかなくちゃ。






そんなタイミングなのかなー、と思いました。





何はともあれ、よい夜をお過ごしください。



ドラ子❤️





※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです