結局は | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

※このブログを読んだ人には、無条件の愛のエネルギーが流れるように設定してあります。「ドラ子からのエネルギーを受け取る」と意図するだけでOKです


今日は、とにかく雨風が強かった。
朝、近道しようとしたらものすごく大きな水たまりができていて、レインシューズの中に水がガバガバ入ってきた。
しかも、ATMでお金をおろそうとしたら、お札が詰まってしまったのか、出てこないし。


とにかくイラついた。なんちゅー日なんだと、自分に腹がたったから、とにかくクリアリングしまくった。

けれど、結局おろせなかったお金はちゃんと口座に戻ってきたし、靴の中も、帰る頃にはちゃんと乾いていた。

何より、お金をおろさなくても、ちゃんと電車に乗れたし、必要なものはすべて手に入った。




色んなことがあったけれど、起きたことはみんな、私にとって最高最善の1日にするためのスパイスだったんだ。そう思ったら、感謝しかない。


それにしても、このぐらいインパクトないと、言うこと聞かないもんね、私(笑)