最近のマイブーム?【つぶやき】 | Dorakoの欲張りブログ

Dorakoの欲張りブログ

仕事、趣味、食べもの、旅行…、と、毎日の生活の中で起きるちょっとした出来事を集めていきたいな、と。

このブログもだけれど、FBでも、とにかく食べものの写真が多い。




恐らく、9割以上は(笑)




それだけでレコーディングダイエットができるんじゃないか、と思うくらい、自炊を始めてからは特に、ほぼ毎食パチリパチリとやっている。



仕事していても、時間が空けば、冷蔵庫の中を思い浮かべては、今晩は何を作ろうか、余った野菜で何ができるかな、なんてことをちょくちょく考えている。




もっとも、勤務時間中は、そんなヒマはほとんどないけれど。



それに、「そんなことばかり考えていると、太るよ」とみんなから言われてしまうけれど(涙)





でも、美味しいものを食べるのが大好きなんだから、これがワタシなんだから、仕方ない。



美味しいものを食べれば、それだけでも日常生活に色彩が加わるんじゃないか、と思う。







ところで、最近のマイブーム。


昔、某コンビニのフェアでゲットしたマグカップでお茶やコーヒーを飲むこと。


何気に写真を撮ったら知り合いの反応が良かった?ので、何かできないか、も思案中。



{E971C361-221C-4678-84FA-23C06134D96D:01}

ミッフィに覗かれているよ(笑)





{FCC1EE7D-3434-4DDF-B01F-CAEEB468ED50:01}

今日は、スネているよ。







{FB2E2B0F-95E8-4DF1-B315-43FA8E412140:01}

狙われているよ⁉︎